IMG_5206
こちらを海岸線に佇む道標として申請したのですがリジェクトされました

これ、間違いなく道標になってますよね?
道標読んで字のごとく道しるべ、その上地図付き(。´・ω・)?

写真もちゃんと接写でとって申請してます
場所も歩道の直見やすさ、素材は金属製なので
耐久的にも問題ないとおもいます、木製ならわかりますが・・・。
スクリーンショット 2021-09-14 090731
ストリートビュー画像もちゃんと確認できます
特に危険なところにある訳でもなく、歩道からも確認でき
アクセスに問題があるとも思えない。

申請物自体がチープって言うのも
近くで見る限りしっかりしたもので、十分道標として機能してました

問題のリジェクト項目には海岸線に佇む道標(2021/09/10)を
新しいポケストップとして申請していただきありがとうございました。
推薦いただいた候補は次の理由により否認されました
候補が承認基準を満たしていません。
候補が一時的にしか存在しないあるいは
一年で特定のシーズンにのみ存在すると考えられます。

候補が承認基準に達していないとは具体的に何処がどうなのか?
ましてやシーズン云々はさらに意味不明
そもそも、この看板がシーズンで取り外されるというのは
何処から得た情報なのでしょうか?毎回この項目は納得がいきません

あくまで個人的な想像ですが、ひょっとして道標って名称がきにいらなかった
可能性があるかもですが、そうなると〇〇案内板系統で攻めた方が
審査員受けが良かったとか?でもこれ普通に道標だと思うのですが(。-`ω-)